各種ファイルをお探しの方へ

ブロントさんMOD等、各種ファイルのダウンロードはコチラから行えます。リンク先はSkyDriveです。

2013年9月4日水曜日

ドラケンさん 3日目

どうせならゲームを楽しむことする。



開始二日目の時点で、「毎月マメに無料スポンサーを巡回すれば多少の収益が出る」というのは分かったのですが、これでは検証もクソもないのでどうせならゲームを楽しんでみることにします。

まずは、種の購入。自身のレベルと同数分まで所持できるのですが、これを3種類しっかり揃えておけば、モンスター(レアモンスター除く)にはほぼ負けなくなるそうなので、早速試してみます。

1個500G×3種類×レベル9=13,500G、昨日の稼ぎが吹っ飛びましたが、雑魚モンスター戦が快適になりました。
ただし、経験ガールやゴールドマンとの戦闘がほぼ運ゲー(というかまず負ける)なのは変わらず。

で、今日気付いたこと。

ダンジョン等の探索は、FLASHよりHTMLの方が簡単確実である。

使用する端末に強依存すると思いますが、私の端末(F-02E)ではそうでした。
とにかく動作がクソ重い。満足に動かせずに時間切れを迎えます。Tegra3との相性が良くないのでしょうか。
反面、HTMLでは演出は静止画だけですが、サクサクこなせます。
これでダンジョン探索が快適になるぜー、と何度かこなしていたらお弁当GET。
いい機会だと思い、なかなか進めなかったストーリーの方も消化し、無事水の都に到達することが出来ました。
ここから地道に下地作りを行っていきたいと思います。

今日のところはここまで。
現在の所持金は2,063Gです。


----------
ランキング参加中です。
記事が気に入っていただけましたら、よろしければクリックのご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿